諸々の話題

北山工房 トップページへ

ストップウォッチの中身は・・・

部屋の中では時計として、そしてサーキット走行のお供である

愛用のストップウォッチ★

なんですけどもね、このたび止まってしまったんですよ。別に急いで直さなくても・・・と思っていたんですが、無ければ無いでどーにも落ち着かないんです。で、

ん?

分解したはいいんですが、一応、これ、10BAR防水なんですよね。それだけに

ゴムリング1つで終わりかい

って言いたいわけですよ。それにしても、

単純だね〜

裏蓋には「電池交換後、ACと(+)を2秒以上ショートさせてください」とあったけれども何が言いたいのか解からないので

完全無視

を決め込んだのですが、何の問題もなく動いているんですね。もし、上の言葉の意味が解かる方、いらっしゃいましたら教えてください^^。