DA6 インテグラ 実験車両1号

北山工房 トップページへ

当て逃げされました!!

このホームページの開設を祝うかのように起こった当て逃げ事故。つーか、これが起こってから製作に拍車が掛かったともいえます。

2004年2月28日。車に乗って馴染みの床屋に到着。ドアを閉め、店に入ろうと車の後ろに回ったら・・・

はい???

あのー、なんですか?コレ。

後日、念のために当てられたと思われる駐車場を確認。すると・・・バラバラになったウインカーレンズが地面に散乱していた。証拠は揃ったので警察に通報。現在、捜査中である。それにしても犯人よ・・・

さっさと自首しろ(怒)

バンパー下部。パックリと口を開けている。リヤ・メンバーに突き刺さったのだろう。

バンパーは派手に外れ、耳はタイヤに当たっている。
リヤバンパー上部には相手のウインカーレンズと思われる部品が乗っかったまま。自宅から床屋までの10km以上をずーっと走ってきたことになる。ついでに言うと自宅の車庫はシャッター付。なので前日じゃないかー!!。全然気付かなかった。